ピースボートのLINE@はおすすめ!メリット【5つ】 | ピースボートの歩き方

ピースボートの歩き方

ピースボートのLINE@はおすすめ!メリット【5つ】

ピースボートにはLINE@というメッセージアプリを使ってやりとりすることができます。わたしはこのLINE@に登録しています。なぜなら最新情報などを手に入れることができるからです。初めてのひとにもオススメです。LINEでのやりとりは手軽にできます。もういらないな~と思えば簡単にブロックすることができます。それぐらい簡単なのでオススメです。

ピースボート情報はLINE@で手に入れるメリット【5つ】

【1】気軽に質問することができる

LINEであれば、自分のペースで「ふっ」としたときにメッセージを送ることができます。疑問もすぐに解消できます。ピースボートならではの、ボランティアスタッフ情報も聞いてみましょう!

【2】自分のスマホでピースボートの資料を見ることができる

ネット環境とスマホがあれば、どこでも世界一周のデジタルパンフレットを見ることができます。世界一周情報を気軽にGETしちゃえます。

【3】世界一周の体験談を開催

ピースボートは、若者による世界一周体験を全国で行っています。全国で開催される体験談のお知らせを受けとれちゃうんです。

【4】若者を応援する特別キャンペーン情報をキャッチ

ピースボートでは、若者を応援するキャンペーンを開催していたりします。わたしの知っているかぎりでは、インスタグラマーをピースボートクルーズに無料招待するようなキャンペーンをしているんです。

【5】世界のグッズがプレゼントで貰える

LINE@に登録すると、世界の逸品が当たるプレゼント企画を実地しています。当たればお得ですね。

LINE@まとめ

LINE@は簡単に登録、ブロックできます。世界一周情報を手に入れられるのも楽です。質問できて、プレゼントも貰えるかもしれないので、当選したらラッキーです。ピースボートのLINE@登録者数は、6万人以上です。ピースボートで世界一周をするなら、気軽にLINE登録してみてみるのことをオススメします。
ピースボートLINE@
LINE

ピックアップ記事

  1. ピースボートをテレビが潜入取材!坂上忍、AKBも驚愕した真実とは

関連記事

  1. ピースボート

    ピースボートの歩き方

    ピースボートの割引をポスターで一気に貯めるコツ

    PEACEBOATの割引を一気に貯められる「ポスター貼りのコツ」をご紹…

  2. ピースボートの歩き方

    ピースボートセンタに行ってみたらこんなだった・・・

    スポンサードリンクピースボートセンターとは、国際NGO…

  3. ピースボートの歩き方

    ピースボートは遊びなのか?学びなのか?

    ピースボートでの学び・スタディーツアーについて国際交流を主たる目的…

  4. ピースボートの歩き方

    ピースボートクルーズのメリット/デメリットは?乗船者が真実を明かす!

    スポンサードリンク◆ピースボートクルーズの特徴ピースボ…

  5. ピースボートの歩き方

    バックパッカー(一人旅)とピースボートの違いを徹底比較してみた

    現在インターネットの普及とともに、格安航空券や宿泊のCtoCサービスの…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 指原莉乃

特集記事

おすすめ記事

  1. ピースボート

    ピースボートの歩き方

    ピースボートで世界一周する費用と金額
  2. ピースボートの歩き方

    ピースボートセンタに行ってみたらこんなだった・・・
  3. ピースボートの歩き方

    ピースボートが船を変えるってよ!エコシップは2022年!?2020年世界一周の新…
  4. ピースボートの歩き方

    ピースボートを盛り上げる船内チーム6選+α
  5. ピースボートの歩き方

    バックパッカー(一人旅)とピースボートの違いを徹底比較してみた
PAGE TOP